2009年05月18日

消費者心理、4カ月連続改善

ホンマかいな、と思いましたが。
消費者心理、4カ月連続改善=政策効果に期待感−内閣府(時事通信) - Yahoo!ニュース

本当に景気の底打ちだったら嬉しい。でもちょっとした心理的な要素かも知れないし。

理由の推測
○あまりにも急降下であったこのたびの景気後退、そろそろネガティブなニュースにも慣れてきた。
○定額給付金と高速道路千円ぽっきりで、何となく気分的に好転。

posted by やすゆき at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。